ごま塩の親分雨は一日中ふっとるな(  ̄ー ̄)外でれないしずっと寝てた背が伸びるといいけど…(笑)だが今日は日曜日なので最近はまってるマルモのおきてだったからいまはテンション上げ~あの男の子かわいすぎる(>_<)阿部サダヲもおもろいしマルモ当たりですよ!みんな見よーね\(^o^)/でわ
2011/05/28実際誰もみてないと思うが更新してみよー♪今日はハンド部打ち上げだった!引退してから3年生いなくて部活ちょっと寂しかったけど久々ちゃんと話せてたのしかった('◇')そのあとは1年と2年でゲーセンいってプリとかとって遊んだみんなとのプリからの尚希と二人のプリ! 女子か!ってなったけど盛り上がったからよかった\(^o^)/またいきたい~(^O^)でわー