クソハスキーにかけっていわれたから書きますかにひひ
 
今日は体育祭みんなお疲れ様!
特に援団と体実はかなりお疲れ
 
3組なかなか頑張った(笑)
てか棒倒しの楽しさはんぱないww
みんなふっとばした!
 
でもトッキーと1対1のときは
友情と勝利をどっちとるかかなり悩んだ
結果……かわした。
友情をとった私。
 
 
そのあとはハスキー、菅と焼き鳥屋で食べ呑み語りニコニコ たのしかった\(^o^)/
またやろーね!
 
kousuke7130さんのブログ-DVC00159.JPG
 
 
明日は3組の打ち上げもあるしかなりたのしみや!
まじリア充(○_○)
まあリア充だけど(笑)(笑)
 
 
とりま疲れたから寝る
お休みなさい(-.-)Zzz
 
みんなコメントよろ!