部活つかれましたよ!へ(・ω・。へ)

今日は昼休み久々元7男子と
絡んでふざけたww

やっぱとっきーめっちゃおもろ~
そのあとは森山ととっきー
夢の共演\(^o^)/
ギャグやりまくってた(笑)


片山の笑い方がやばい!
笑ってる片山をみて
俺らが笑ってた(笑)

しかも席替え(^0^)/
かなり席最強!

森山と牧田と松田近いし
かわいい人も周りにたくさん(^ω^)
よかったよかった
かなり安心だわ(笑)
馬鹿になる一方だけど…(泣)

まあ部活はもうちょっと
2年真面目にやろう(;∀;)
まるちゃん練習考えるの嫌になっちゃうよ

ってなかんじで疲れて
ねむいからお休み(v_v)zzz

でわ

kousuke7130さんのブログ-DVC00152.jpg
今日は朝練からの授業!

いつも7時45分ぐらいにおきてるから6時30分は辛かった(;∀;)

それのせいで授業聞いてなくても絶対寝ないんだけど数Ⅱ寝てしまった…(笑)
1年でがち1回ぐらいしか寝ないのに('◇') もうつかっちゃったよ(笑)

それにしても長江はダル絡みハンパねーな!
芸術ずっと一緒にやってたし(笑)
てか4組恐いですよ(((°Д°)))

まあ段々と友達増えてきてよかった…
人見知りは周りのみんなに
助けられてますよ!
よかったよかった(v^-゚)

でわ


kousuke7130さんのブログ-101119_113007.jpg

懐かしいww
今日は部活なかったから
地元+なぼちゃんと遊んだ!

かなりぐだってからの
パチンコ\(^o^)/

なぼやっぱやりこんでるだけはある。
2000円勝ちだったけど時間があればもっとやばいらしい…(笑)

そのあとは公園で鳥かごして
負けたら脱ぐシステムだったためサッカー下手すぎておれはとうとう全裸ですよ(笑)
恥ずかしい(;∀;)

久しぶりにいっぱい遊んだから
ストレス発散!
明日は朝練あって
朝はやいからねます(-.-)Zzz

でわ


kousuke7130さんのブログ-110310_162804.jpg