2011/06/01部活つかれましたよ!へ(・ω・。へ)今日は昼休み久々元7男子と絡んでふざけたwwやっぱとっきーめっちゃおもろ~そのあとは森山ととっきー夢の共演\(^o^)/ギャグやりまくってた(笑)片山の笑い方がやばい!笑ってる片山をみて俺らが笑ってた(笑)しかも席替え(^0^)/かなり席最強!森山と牧田と松田近いしかわいい人も周りにたくさん(^ω^)よかったよかったかなり安心だわ(笑)馬鹿になる一方だけど…(泣)まあ部活はもうちょっと2年真面目にやろう(;∀;)まるちゃん練習考えるの嫌になっちゃうよってなかんじで疲れてねむいからお休み(v_v)zzzでわ
2011/05/31今日は朝練からの授業!いつも7時45分ぐらいにおきてるから6時30分は辛かった(;∀;)それのせいで授業聞いてなくても絶対寝ないんだけど数Ⅱ寝てしまった…(笑)1年でがち1回ぐらいしか寝ないのに('◇') もうつかっちゃったよ(笑)それにしても長江はダル絡みハンパねーな!芸術ずっと一緒にやってたし(笑)てか4組恐いですよ(((°Д°)))まあ段々と友達増えてきてよかった…人見知りは周りのみんなに助けられてますよ!よかったよかった(v^-゚)でわ懐かしいww
2011/05/30今日は部活なかったから地元+なぼちゃんと遊んだ!かなりぐだってからのパチンコ\(^o^)/なぼやっぱやりこんでるだけはある。2000円勝ちだったけど時間があればもっとやばいらしい…(笑)そのあとは公園で鳥かごして負けたら脱ぐシステムだったためサッカー下手すぎておれはとうとう全裸ですよ(笑)恥ずかしい(;∀;)久しぶりにいっぱい遊んだからストレス発散!明日は朝練あって朝はやいからねます(-.-)Zzzでわ