今日は友達と3人でJAMのライブに行ってきました


場所は日本武道館で朝からグッツで並んで、今はもうクタクタです


グッツ買った後秋葉原行ったんだがやることなくて暇だったりした


そして4時からライブ!


かなり興奮しました


特に我が名は牙狼を歌った時、牙狼出てきたとこらが良かった


カッコ良い


あとはスパロボが20周年ということでスパロボメドレーやって盛り上がったなー


そん時が俺は一番興奮したな


最後はSKILLとレスキューファイアー歌って終了


また行きたいなー


今年の終わり頃からまたツアー始まるらしいので行きたいと思います


JAM最高ーーーー!!!!


明日の数学のテストは死にました