もう2日ほどすぎましたがEXVS発売しましたね
テスト期間だが関係なくプレイしてますよ
神ゲーすぎてやばい
一度やってしまうとやめられない
ネットは繋げられないので一人でフリーやトライアルミッションやってます(泣)
面白いからいいんだが
使ってる機体はゴッドとレッドフレーム
ゴッドは相変わらず強い
マジ使いやすいわ
レッドフレームは使ってて楽しいし面白い
あとデュナメス強いですね
赤ロック無限とかやばい(笑)
ブルーフレームは強いと思うけど俺には使いこなせない
とりあえず今後はしばらくEXVSですごせるな
今からけいおん!の映画見てきます
テスト期間だが関係なくプレイしてますよ
神ゲーすぎてやばい
一度やってしまうとやめられない
ネットは繋げられないので一人でフリーやトライアルミッションやってます(泣)
面白いからいいんだが
使ってる機体はゴッドとレッドフレーム
ゴッドは相変わらず強い
マジ使いやすいわ
レッドフレームは使ってて楽しいし面白い
あとデュナメス強いですね
赤ロック無限とかやばい(笑)
ブルーフレームは強いと思うけど俺には使いこなせない
とりあえず今後はしばらくEXVSですごせるな
今からけいおん!の映画見てきます