もう2日ほどすぎましたがEXVS発売しましたね


テスト期間だが関係なくプレイしてますよ


神ゲーすぎてやばい


一度やってしまうとやめられない


ネットは繋げられないので一人でフリーやトライアルミッションやってます(泣)


面白いからいいんだが


使ってる機体はゴッドとレッドフレーム


ゴッドは相変わらず強い


マジ使いやすいわ


レッドフレームは使ってて楽しいし面白い


あとデュナメス強いですね


赤ロック無限とかやばい(笑)


ブルーフレームは強いと思うけど俺には使いこなせない


とりあえず今後はしばらくEXVSですごせるな


今からけいおん!の映画見てきます