今日は朝7時からトイザらスに行ってきました


誰もいないだろうと思っていたら10人ほど並んでた


開店が10時なので3時間立ちっぱ


マジつらかった


だが手に入ったから問題ない


開店が近づくにつれどんどん人が来て70人ぐらい並んでたかな


ビリーザロッドの方は買えない人がいたね


開店ギリギリに来たら買えるわけないね


朝から並んでつらかったので帰ってからずっと寝てた


明日はちょっと勉強しようかなww


ところでEXVSの家庭版新機体がハイニューですな


好きな機体なので嬉しいんだがやはりアカツキをだしてくれ!


CPUだけにしないで~


アカツキでたら俺は何も文句ない


頼むバンナム


期待しないけどね


Amazonで頼んで届くのは2~4日らしいです


発売日に欲しいが安いから仕方ないな


早く12月になれ!


その前に車の免許だな