今日は朝7時からトイザらスに行ってきました
誰もいないだろうと思っていたら10人ほど並んでた
開店が10時なので3時間立ちっぱ
マジつらかった
だが手に入ったから問題ない
開店が近づくにつれどんどん人が来て70人ぐらい並んでたかな
ビリーザロッドの方は買えない人がいたね
開店ギリギリに来たら買えるわけないね
朝から並んでつらかったので帰ってからずっと寝てた
明日はちょっと勉強しようかなww
ところでEXVSの家庭版新機体がハイニューですな
好きな機体なので嬉しいんだがやはりアカツキをだしてくれ!
CPUだけにしないで~
アカツキでたら俺は何も文句ない
頼むバンナム
期待しないけどね
Amazonで頼んで届くのは2~4日らしいです
発売日に欲しいが安いから仕方ないな
早く12月になれ!
その前に車の免許だな
誰もいないだろうと思っていたら10人ほど並んでた
開店が10時なので3時間立ちっぱ
マジつらかった
だが手に入ったから問題ない
開店が近づくにつれどんどん人が来て70人ぐらい並んでたかな
ビリーザロッドの方は買えない人がいたね
開店ギリギリに来たら買えるわけないね
朝から並んでつらかったので帰ってからずっと寝てた
明日はちょっと勉強しようかなww
ところでEXVSの家庭版新機体がハイニューですな
好きな機体なので嬉しいんだがやはりアカツキをだしてくれ!
CPUだけにしないで~
アカツキでたら俺は何も文句ない
頼むバンナム
期待しないけどね
Amazonで頼んで届くのは2~4日らしいです
発売日に欲しいが安いから仕方ないな
早く12月になれ!
その前に車の免許だな
