今日は現代文と数字Ⅲ


現代文の方は漢字20問できた


あとは糞になったがね


数字Ⅲは死にました


あんなの無理です


出来た問題4問ぐらいしかありません


数字大嫌い


月曜日はリーディングと数字C


リーディングは勉強しない(勉強してもわからないから)


数字Cはワークはやる


提出物だけはやらんとな


明日はアストロスイッチ02とエレキモジュールを買うために朝早くからジャスコに行ってきます