今日は現代文と数字Ⅲ
現代文の方は漢字20問できた
あとは糞になったがね
数字Ⅲは死にました
あんなの無理です
出来た問題4問ぐらいしかありません
数字大嫌い
月曜日はリーディングと数字C
リーディングは勉強しない(勉強してもわからないから)
数字Cはワークはやる
提出物だけはやらんとな
明日はアストロスイッチ02とエレキモジュールを買うために朝早くからジャスコに行ってきます
現代文の方は漢字20問できた
あとは糞になったがね
数字Ⅲは死にました
あんなの無理です
出来た問題4問ぐらいしかありません
数字大嫌い
月曜日はリーディングと数字C
リーディングは勉強しない(勉強してもわからないから)
数字Cはワークはやる
提出物だけはやらんとな
明日はアストロスイッチ02とエレキモジュールを買うために朝早くからジャスコに行ってきます