今日は学校を早退し教習所に行った


学科があと一つで終わるぞ


ヤフー


だが技能の方が心配


本当早く運転慣れたい


あと、まんだらけに行きたいです


誰か行こうよ


ベルト欲しいよー


来い!ガタックゼクター!!


行くとしたら10月だな