今日モンハンしかやってない


ずっと猫背だったから痛い


とりあえず今日は斬破刀作った


明日はバイトだ


4時からとか嫌だー


6時間立ちっぱだよ


まぁその分給料上がるからいいんだけどね


とりあえず明日頑張ります