久しぶりに某友人と遊びました


バイオやマリカーやメイドインワリオとかで遊んでた


2人だけなのにマリカー盛り上がったな


マッハバイク使いやすいの~


最後にモンハン3rdを1クエだけやって終了


その友人がモンハン2ndGを一緒に最初からやってくれると言うので夏休みはモンハンで充実するかもな


でもどっかいろんな所に遊びに行きたいけどね…


一人で行ってもいいんだが、さすがにかわいそすぎるとこないだの幼なじみに言われてしまったんでね、止めときます


明日もモンハンで1日終わるかな