昨日は学校を風邪で休んでしまってテスト返却されなかったので今日テスト返ってきました


結果はどれもあまり悪くなくいいんですが、一つだけ返されないのがありました


それは…


リーディング!!


一番不安な教科残すなっつーの!


マジ不安だわー


一番赤点取りそうな教科だからな~


早く返してくれー


赤点じゃないことを祈るばかりです


明後日はバイトの面接があります


さすがに高校生活で一度もバイト未経験はマズいので……


100円ショップのバイト受けます


合格しますよう頑張ります