今日は朝からシャトルランがありその後、数学2時間英語2時間があり死にそうでした


シャトルランやった後は授業なんかするもんじゃないよ


ぜんぜん集中できないし、やる気は起きないし最悪


だが明日は午前中身体測定で午後1時間だけ授業があるめっちゃ楽な日


毎日楽な授業がいいよーー