月曜日は糞授業今日は朝からシャトルランがありその後、数学2時間英語2時間があり死にそうでしたシャトルランやった後は授業なんかするもんじゃないよぜんぜん集中できないし、やる気は起きないし最悪だが明日は午前中身体測定で午後1時間だけ授業があるめっちゃ楽な日毎日楽な授業がいいよーー