TSUTAYAで100円セールやってたから借りてきた
6巻で止まってて続きが早く見たかったんだよね~
さっそく今から見るわ
学校の方は今日の授業は楽だった
数学Ⅱの微分がやっと理解できた
友達に教えてもらったおかげで
2年生の頃は全然わからなかったのに
来週は体育の体力測定という腐った授業
シャトルランやりたくねーー
走る競技大嫌い!
早く体力測定終わってほしい
体力測定乗りきったら遠足の富士Qが待っている
6巻で止まってて続きが早く見たかったんだよね~
さっそく今から見るわ
学校の方は今日の授業は楽だった
数学Ⅱの微分がやっと理解できた
友達に教えてもらったおかげで
2年生の頃は全然わからなかったのに
来週は体育の体力測定という腐った授業
シャトルランやりたくねーー
走る競技大嫌い!
早く体力測定終わってほしい
体力測定乗りきったら遠足の富士Qが待っている