TSUTAYAで100円セールやってたから借りてきた


6巻で止まってて続きが早く見たかったんだよね~


さっそく今から見るわ


学校の方は今日の授業は楽だった


数学Ⅱの微分がやっと理解できた


友達に教えてもらったおかげで


2年生の頃は全然わからなかったのに


来週は体育の体力測定という腐った授業


シャトルランやりたくねーー


走る競技大嫌い!


早く体力測定終わってほしい


体力測定乗りきったら遠足の富士Qが待っている