白人日記 -7ページ目

白人日記

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですシラー

一学期の成績が悲惨だったため塾生活をしています


とりあえず数日行って先生の特徴がわかりました(特徴伝えてどうすんだ?←


~数学~
結構しゃべりやすいとゆうか先生から話してくるニコニコ

~英語~
なんか少しテンションの低めの先生

~国語~
ほとんど話さない先生なのかと思いきやスッゴい喋る耳 どのくらい喋るかと言うと会社の雇用の裏話くらいまで 今のところ一番話しやすい先生ニコニコ どっかの学校の担任とは大違い


とりあえず塾はすべてのやる気を吸い取る場所な気がするショック!


学校の宿題終わる気しねぇorz