塾生活お久しぶりです一学期の成績が悲惨だったため塾生活をしていますとりあえず数日行って先生の特徴がわかりました(特徴伝えてどうすんだ?←~数学~結構しゃべりやすいとゆうか先生から話してくる~英語~なんか少しテンションの低めの先生 ~国語~ほとんど話さない先生なのかと思いきやスッゴい喋る どのくらい喋るかと言うと会社の雇用の裏話くらいまで 今のところ一番話しやすい先生 どっかの学校の担任とは大違いとりあえず塾はすべてのやる気を吸い取る場所な気がする学校の宿題終わる気しねぇorz