白人日記 -6ページ目

白人日記

ブログの説明を入力します。

こんばんわニコニコ

お久しぶりです

とゆうか最近ゲームばっかして家から出てないシラー


今回はBF3の工兵が使えるSG553についてです


SG553はSG550のコマンドバージョンです 短くなって使いやすくなってます

SG550と言えばうぽってにも出てましたね 天然キャラでw



BFの話に戻りますがSG553は反動が少なく近から遠でも戦える武器ですにひひ



最近のお気に入りですニコニコ


最近気になっているのはL85ですww なんかうぽってに出てきたの使ってるなwww

ちなみに以前はG3でしたwwww


とまぁ話が脱線しまくりましたがSG553は1マガジンで2キル楽勝の素晴らしい武器です


とりあえず600m狙撃が出来るというSG550使ってみたいwww



それではいつの日か