
お久しぶりです
とゆうか最近ゲームばっかして家から出てない

今回はBF3の工兵が使えるSG553についてです
SG553はSG550のコマンドバージョンです 短くなって使いやすくなってます
SG550と言えばうぽってにも出てましたね 天然キャラでw
BFの話に戻りますがSG553は反動が少なく近から遠でも戦える武器です

最近のお気に入りです

最近気になっているのはL85ですww なんかうぽってに出てきたの使ってるなwww
ちなみに以前はG3でしたwwww
とまぁ話が脱線しまくりましたがSG553は1マガジンで2キル楽勝の素晴らしい武器です
とりあえず600m狙撃が出来るというSG550使ってみたいwww
それではいつの日か