陸上記録会お久しぶりです昨日晴天の中陸上記録会に行きましたが、、、、昼から雨ちょうど自分たちの100mの時に降り始める雨でどんどん体力が奪われました競技が終了しテントに帰ってもシートは引いてありましたが浸水し座ると尻が濡れてろくに休むこともできずその結果三角座りで寝る技術を習得、、、、リレーも走ったため家に到着したのは19時半頃に自分の専門は幅ですが最後の大会になりそうなので3年間一回も走ったことのない100mを走ることに記録は13秒10くらい、、、うん、、雨だし仕方ない←