白人日記 -8ページ目

白人日記

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですニコニコ

昨日晴天の中陸上記録会に行きましたが、、、、昼から雨雨

ちょうど自分たちの100mの時に降り始める

雨でどんどん体力が奪われました


競技が終了しテントに帰ってもシートは引いてありましたが浸水し座ると尻が濡れてろくに休むこともできず

その結果三角座りで寝る技術を習得、、、、


リレーも走ったため家に到着したのは19時半頃にガーン


自分の専門は幅ですが最後の大会になりそうなので3年間一回も走ったことのない100mを走ることに


記録は13秒10くらい、、、うん、、雨だし仕方ない←