そのあとなんか女子がこっち来たから見てたらなんとその女子が難易度の高いほうを登るそうではないか

しかもその女子が登るのが速い!!しかも持久力もすごい!!
自分があんなに手や足を掛ける場所探るのに時間かけてたら明らか落ちます
ていうか懸垂降下がしたかった(笑)
そして全員が数回登ったところで時間がきてしまいました

最後に簡単なコースを最速で登ってみたかった、、、、
で帰りバスの中数名を除いてみんな寝てる

おそらく今回の体験学習の中で一番キツい体験だったと思います

スキージャンプ台の下ですこし待機したあとちょっと店が並んでるお土産ストリート的なところでお買い物
店に入って一番にgun shootingという文字が目に止まってしまった

shootingという文字を見る限り的撃ちかなにかでしょう
てかこんなとこにエアガン売ってて良いのか

撃ちたいという衝動を抑えつつ店内を物色、、、とくに良いものが見つからず甘いものだけ買って買い物終了~
そのばんの夕食はメインディッシュにハンバーグが出ました
クラスレクは曲を流しその間に風船を回し曲が止まったときに持っていた人が頭の上で風船を割られると言うものでした
最初の数回は大丈夫だったのですが最後2回連続で当たる、、、
てか巻き添え食らう

割られて少しの間耳がキーンとしてました

その夜はあまりにも疲れたので明日の準備をしたらとっとと寝てしまいました
