
今日は金沢市内に行くために6時20分に起床

てか6時35分から朝食
部屋チェックも一通り終わりお世話になった従業員の方々にお礼を言って金沢市内に出発です

バスには2時間弱ほど乗りますが「いろいろ」と校規違反等があったためバスレクがありません
(違反に自分が関係してたりしてなかったり、、、、友達と最近の医療技術に関して話したりして時間をつぶしてましたwwww
そうこうしているうちに金沢市内に到着しましたが30分遅れです
途中道に迷いながらも時間ギリギリで全てのチェックポイントを回ることができました


ちなみに昼飯はマクドでした
wwww京都へ帰るためにバスに乗り込み最後サービスエリアで降車場所ごとにバスを乗り換え発車したが

渋滞に捕まってしまった、、、
しかも着替えなどの入ったバッグなども持ち込んでいるためバスの中は缶詰め状態でした
当初の予定では6時には家に着く予定だったのですが家に到着したのは8時ごろ、、、
まさか最後の最後にこんな試練が待ち受けているとは思っていなかったです、、、、