白人日記 -17ページ目

白人日記

ブログの説明を入力します。

中間テストのためしばらく更新出来ませんでしたあせる



5月27日に大久保駐屯地創立記念行事に行って参りました(テスト真っ只中になにやってんだろ、、、、



9時すぎに駐屯地に着くとすでに結構な人が居ました爆弾


持ちもの検査を受けようとバッグをおろしていたらOKですって中身見られずにスルーされたりあせる(一眼レフ持った中学生だからスルーされたのか?wwww



広場を抜け奥の方に入って行くとすでに自衛隊の方々が更新していました


これをカメラで撮っていたのですが露出オーバーでなにを撮っているのかわからず



露出を調整しつつ偉い人たちがなんかしゃべっているのを聞きつつ整列している自衛隊の人を撮っていると1人列から離脱する人が、、、


どうやらこの暑さで体調不良を訴えたようです


この暑さの中長袖長ズボンの戦闘服とブーツやらをはいていたら体調不良も納得ですあせる



閲覧行進では施設科のダンプやショベルカーなどの重機が行進しました


その他にUHー6、AHー1、UHー63や74式戦車等が応援に駆けつけていました爆弾


その後の訓練展示では立てこもる敵に戦車や装甲車で攻撃を仕掛ける模擬戦が行われましたニコニコ

立てこもる敵の後ろ側に陣取り一眼レフでパシャパシャ写真を撮っておりましたカメラ



機銃の発射炎が写った写真が二枚ほど撮れていました



3時間ほどで400枚ほど写真を撮ってしまいましたあせる



ていうかスカウトバッグ背負って一眼レフのバッグを肩から掛け迷彩のタオルを頭にかぶっていたのですが冷静になって考えてみると恐ろしく怪しい



まあ全身迷彩の怪しいひとも居たんですが、、、