白人日記 -16ページ目

白人日記

ブログの説明を入力します。

今日は月曜日で通常なら学校ですがなぞの平日開催の綴喜大会にいってきましたショック!


大会の開催場所である鴻池陸上競技場はブルータータンで日本陸上競技連盟公認第一種陸上競技場だそうです走る人


やはりいつも走っているタータン(レッドタータン?)と比べてなれていないのかのか走りづらいそうですショック!

といわれても自分はまったくわからないんですが、、、



とりあえず10時競技開始なので8時半くらいからアップ


9時20分くらいに自分が競技に出るということを伝え足合わせのために競技場所へ



てか三年最後の大会になるかもしれないのにまったく緊張感がないwwww


足合わせで6m30以上跳ぶ大先輩に足を見てもらいつつ助走開始の場所を変える目


5cm刻みで細かい、、、いつも10cm刻みでやってたからな、、、



本番に入っても4回目(跳目?)までまったく緊張感なしショック!


5回目に跳ぶときに顧問にあと5cm跳べば2位になれると聞いてなぜかやっと緊張してきましたガーン



結果的には5m22で4位だったのですが、、、


2~4位は記録が結構団子状態であと6cmという足をすこし伸ばせば届くような状態でしたあせる



まぁなんだかんだで5位以内に入って山城に行ける事になったのですがやっぱり山城も平日開催


授業してない分の埋め合わせとか面倒なんだよ、、、



一回で良いから表彰されてーー!!