
今回いろいろあってそれを実感しました

とくに陸上部のみんなには感謝ですね
話変わりますが一年の頃に学校で買ったスパイクをまだ使い続けてる

物持ちが良いって言うか単に実質的に一年間しか使ってないだけなんですけどね

一年のころはほとんどクラブに行ってませんでしたからね
二年の最初には強制退部させられましたからね

そこから本気でクラブをやり始めましたね

休日と朝練はまったく行ってませんが

まぁクラブをやってもほとんど日に焼けないわけで、、、
もともと肌が白いのもあっていつからか「白い人」とか「whiteMan」と呼ばれるようになりましたね
最近はレベルアップ(?)して「白っぽい人」ですが