白人日記 -15ページ目

白人日記

ブログの説明を入力します。

いや~いきなりですけど自分の気持ちっていうか空気を読んでくれる友達って大切ですよねニコニコ

今回いろいろあってそれを実感しました爆弾


とくに陸上部のみんなには感謝ですね



話変わりますが一年の頃に学校で買ったスパイクをまだ使い続けてるくつ


物持ちが良いって言うか単に実質的に一年間しか使ってないだけなんですけどねあせる


一年のころはほとんどクラブに行ってませんでしたからね


二年の最初には強制退部させられましたからねショック!


そこから本気でクラブをやり始めましたね走る人


休日と朝練はまったく行ってませんがシラー



まぁクラブをやってもほとんど日に焼けないわけで、、、


もともと肌が白いのもあっていつからか「白い人」とか「whiteMan」と呼ばれるようになりましたね


最近はレベルアップ(?)して「白っぽい人」ですが