白人日記 -20ページ目

白人日記

ブログの説明を入力します。

しかし携帯でブログ書くのは慣れませんね携帯

書いてる途中になんど電源ボタンを押したことかあせる



修学旅行も2日目に突入しましたにひひ


6時半に起床し朝食を無理やり詰め込んだあと8時ごろには雪山に行くためにバスに乗っていました電車



ロープウェイとリフトを乗り継ぎ頂上へ


ロープウェイには男3:女3で乗ったんですがロープウェイが揺れるたびに女子の悲鳴があせる


リフトでも後ろのほうから悲鳴があせる



頂上に着き記念撮影をしましたカメラ


そして雪の積もった斜面を学習支給のカッパを着て滑走スノーボード!!


、、、、さ、寒い!!



そりゃ100M以上を生身で滑走(滑落?)したらそうなるわけで、、、、


しかし性懲りもなく数回滑っていると先生から昼飯の合図が


しかし昼食の時間は女子が水たまりで転けてたり先生がビニール袋追いかけてたりといろいろカオスでしたガーン



体験学習は自分はクライミングを選んだのでしたが女子が意外にも多く女6:男6でした


準備運動をしたあとハーネスを着けたら

「登ってみよか」(・_・)エッ..??


いくらなんでも無茶でしょオーバーハングもあるし、、


文句言ってても仕方ないのでさっそく登る!!



しかもなんかノリで一番手になる


やっぱ文句言ってもしかたないので登る、、、と言っても登るコツとかは足で登れくらいしか言われてないので感覚で登る、、、、なんか頂上着いたー富士山

で記念撮影カメラてか降ろす速度速えよ


男子は全員終わってすこし休憩してると隣のオーバーハングが3つくらいあるやつにおもむろにロープをかけ始める職員さん、、、


だれだー難しいやつもやってみたいって言ったやつ



でもまあせっかくなので登ってみる


やはりこちらも感覚でまあ口でとやかく言われるより遥かに早く上達するか、、



しかしハングが3つであるしかも一つは先ほどのハングとは比べものにならないくらいこってに反り返ってる


てゆうか全体的にこっち倒れかかってるあせる



で2つ目のきついハングを越えたあたりから保つ場所考える余裕もなく近くにあるものを手当たり次第に掴んでいったら



頂上着いたーー富士山o(^-^)o



男は2名ほど登頂に失敗しておりましたシラー


~~~~~~続く~~~~~~


今回記事を容量のあれでふたつに分けましたガーン