(GW限定)ラーメン二郎 中山駅前店 | コウスケのブログ

コウスケのブログ

ラーメン二郎中心の食べ歩き
たまに違うことを書くこともあります。
感想はあくまで個人的な主観の入った感想です!
Twitter kousuke3383
二郎好きならどなたでも歓迎!

ラーメン二郎 中山駅前店
{F68BECBA-9A7E-476B-9105-39CF142DD1D9:01}

本日は中山です。

{1BB89149-1EFF-4518-BC2E-462077F8A527:01}

JR中山駅からです。

{D847C5D8-99A6-4E7D-89F6-0E56E9EC7688:01}

ということでツイッターの情報では、訪問した5/3はネギとの情報を得て行ってきました。

{864C2D95-807A-4B94-A415-B8204C589583:01}

野猿のエビラー油とも悩んだんですが、自分は辛いのが苦手ドクロなので回避叫び叫び叫び叫び叫び叫びあせるあせる

{6813F6DA-C878-4B87-B254-D3F42EEA640E:01}

以前、中山の汁なしネギで相性は確認済で久しぶりの味ですが大好きですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

{BA4C38F1-022D-46B3-BDBB-E0DFE34DA487:01}

11時半過ぎ着で待ちは8。
日当たりが良くで、夏を思わせる陽射しで食べる前から汗が出そうです汗汗汗

{F013BCEC-6D1A-4105-BE61-55AA22E44D26:01}

券売機はダブルのみ売り切れで、豚はありました。
個人的には生玉子が欲しいお店の一つです。

{B7B10222-DCDF-4315-A585-C50504C48083:01}

着席。
コの字のカウンターの入り口側の席、左から2つ目です。
この位置だと店主の動きや麺あげの様子が見えます。

{4ECB71EB-906B-4312-B78C-EF59FF3E7C92:01}

今回は大の食券を買いました。
麺あげを見てたら、自分の大に2玉分が投入されましたメラメラメラメラメラメラメラメラあせるあせるあせる

…………という事で旧正体不明な助手さんかり声がかかり

大ラーメン(790円)
ニンニクアブラカラメ  ネギ(GW限定)
{40434D87-9DB2-4CCB-9C91-9A34C7B1FDCB:01}

別角度
{36BD745A-DAC3-4634-8159-DD86AF9B7CBF:01}

赤富士ver.
{9DA8E554-4A4B-410A-8808-900C8C2690A2:01}

ネギが色鮮やかで美味しそうですアップアップアップアップアップアップアップ
早速頂きますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{D2B66A92-07C1-44BF-B330-006EBE5129A9:01}

麺はシナシナな感じで細めの平打ちストレートで、細めなのでズルズルっとのどごしのいい食感ですアップアップアップアップアップアップ
麺量はかなり多めに感じて500g前後かなにひひにひひにひひにひひにひひ


{88561EA5-2139-4F57-A082-C62DE997D27F:01}

豚はややカエシの染みが適度な、柔らかい食感が秀逸でほとんど噛まないでも食べれますグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

{0994C360-07A8-4F0A-B932-54751D373BC7:01}

{D2E9BBF7-688A-41EF-ACA0-C689A50148A8:01}


限定のネギはこちらの非乳化で豚の風味のいいスープにネギの風味と味が良く調和して美味いですグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

{4CF411DE-F97B-45F7-AC92-503C9141AEFF:01}


全体的には麺、豚、スープとそれぞれが調和していてまとまり感があり、大量の麺でも飽きずに最後まで頂けます合格合格合格合格合格合格合格合格


{DD1E37C0-33A1-4FC7-91E8-1198E6ECB7D7:01}

美味い美味いと頂くものの、熱くて大量の麺に苦戦して、
2ロット近くかかってしまいましたが、なんとか食べ終える事が出来ましたあせるあせるあせるあせるあせる

ごちそうさまでした!!!!

{1C79FCA7-4A03-490B-947B-696E5E5D4A57:01}




ラーメン二郎 中山駅前店
神奈川県横浜市緑区台村町309-1

定休日 木曜日
11時ー14時
18時ー21時30分







人気ブログランキングへ