春、いろいろ | 高校野球と温泉とうさまる大好き!カエルのくいしんぼう日記

高校野球と温泉とうさまる大好き!カエルのくいしんぼう日記

高校野球、温泉とうさまるが大好きです!

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先月の下旬から多忙なカエルにやり
早く人を入れてくれ〜…笑い泣き

休みはいまは週1あるかないかなんですが、貴重な休みは病院で半日つぶれてしまう🫢
今日の休みも整骨院と脳外科の診察があったので、またもや半日病院で過ごしました。

眼科と脳外科の診察が同じ月なので仕方ないっちゃ仕方ないんですが(ちなみに眼科は先週にやり)

脳外科の診察が終わり、ランチタイムは…


安定のスシローさんニヤニヤ

九州フェアなんてやるから行っちゃうんだ🤣


こちらはとんこつ鯛だしラーメン🍜

とんこつなのに鯛だしとはどんな味なんだよ🤔と気になったので食べました。

あっさりしたとんこつラーメンで美味しかった😋


シメはしろくまパフェニコニコ

こちらもおいしゅうございましたチュー


お寿司をぱくぱく食べていたら、タッチパネルに気になるものが…

お借りしました


か、かわいいやんか!ラブ


買って帰りました( *´艸`)


中身はこんな感じ。


さすがにお弁当入れて職場に持っていく勇気はないので、小物入れに使おうと思います。

いくらパンダも惹かれる…カエル


桜の写真みせて!と言われましたので(ブログの冒頭です)


家の近くのサイクリングロード沿いに咲いてる桜たち🌸




ポートレートはもっと寄って撮らないとダメですねアセアセ


川では鳥さん達が気持ち良さそうにスイスイ。



これは夜、仕事帰りに撮った桜


夜桜もまたきれい✨


今年もいただきました!爆笑

たけのこ爆笑音譜

これでも小ぶりだそうです。


出勤前にぐつぐつ、ぐつぐつ


若竹煮を天ぷらにしていただきました照れ

めっちゃ美味(*´༥` *)


別の日にはたけのこご飯で😋

たけのこは存在感を出したくて、敢えて大きく切りました。


高校野球は観に行けませんでしたが、グッズをネットで注文していたのが今日届きましたカエル

対戦カードのマグネット。

必ず買ってしまいます。


こちらはタオル


タオルって書いてあったから買ったのに、生地はタオルというより手ぬぐい…🤫

高かったのにぶータコ


それなら手ぬぐいって書いて欲しかった←くどい真顔


来週、休みがあったら温泉行きたい〜カエル