こんにちは!kooです🦄

7月に入り、2024年後半がスタートしましたね✨



毎日があっという間に感じますが

1日、1日を丁寧に生きるよう心がけています♪





さて、目を醒まし続けていく

自己統合していくことで

わたしたちは魂を成長、進化していきます



これまでの古い地球人から

宇宙人類、神人類へと脱皮していくと

さまざまな制限から抜けて

自由で軽やかな意識になっていきます



そして、目醒めていくと

内面も、現実も調和していきます



では、調和とは何でしょうか?




それは、もちろん表面的に波風立たないよに

することでも、平和という事でもありません



調和するとは

偏見がない



ということです。



つまり、

ジャッジなど善悪がない、ということです。



中立とも言えますね。

光も闇もあるからこそ全てが調和されます



なにものも排除する事のない様

それが調和です



ダライ・ラマも私たちが目指すのは

調和だとおっしゃっているのだそうです



そんな世界を創るなら、現実は内面の鏡なので

先ずは自分たちの中を

調和させていく必要があります



そしてその先の宇宙人類になっていくためにも

高い意識(ハイヤーセルフ)

を使えるようになるなる必要があります



ですが、それにはまず段階があって

エゴ意識が調和しないと

ハイヤーセルフの意識が使えません



あなたの意識がどの程度調和しているかの

チェック方法は

目の前に映し出されている現実が教えてくれます



人間関係、お金、仕事、健康etc

これらの状態を真っ直ぐと見ることです



もちろん、氣に入らない人や事柄を切り捨てて

調和的〜ということとは違います



イエスやブッダなどマスターたちが

お前は嫌いだから来るな

と言っていたら、なんか変ですよね 笑



自己統合するには

先にエゴの人格の調和が必須⭐️



そして繰り返しになりますが

調和とは、偏見が無いということです



あなたの現実に起きていることは

エゴを調和させていくためのトレーニング



チェックポイントとして



・苦手意識を感じる

・嫌悪感など不快を感じる



現実を見て、そんな感覚を覚えた時

あなたの中で何かが調和していないということ



例えば、スピリチュアル好きの方は

商売っけのある人とか、お金を稼いでいる人を

嫌う傾向がある人も多いように感じます



小さなことでも一人一人の中にある

偏見の意識、



自分は正しくて相手は間違っている

という争いの意識が

戦争を起こすことに繋がります



目を醒ましていくと

引っ掛かりがなくなっていきます



だからこそ、



自分の現実を真っ直ぐと見る力

自分の感覚に注意をはらう力を養って



内観、手放していきましょう✨




KOO



◎現在、募集中のイベント



🦄Line workshop in 金沢

2024.07.27 sat  

〜進化した地球への扉〜ユニコーンのいる世界へ

https://ameblo.jp/kouspirit/entry-12857362391.html