満席🈵になりました

ありがとうございます🥰



ーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは♪Kooです🦄



夏至が過ぎて、意識や身体の変化を

感じている方もいるかと思います!



最近は特に、自分の本質を生きよう

殻を破って目醒めて生きようとする人たちが

たくさん増えてきているのを感じます



私自身、ライトに、真剣に、深く

そして、どんな時も楽しむセンスを大切に



自分を生きる在り方を

これからも極めていきたいと思います⭐️




さて、InstagramのストーリーでUPしてましたが

7月に行うワークショップのお知らせです。



最近は、自己統合を本格的に進めていくために

他ではなかなか聞けないような

深い叡智を浴びるように学んでいます



これまでのスピリチュアルが

物凄いスピードで崩れ去ってる😂



内容は、科学的なエビデンスがベースにあるので

安全性もあって安心🌱



自己統合を進めるためには

いったい世界で何が起きているのか?

そこも知っていく必要があります



今、地球だけでなく宇宙全体が

大きくアセンションに向かっています!



そのために今地球で起きている

天災やパンデミック、金融状況なども

その動きと関係していて



5月のお話会でも詳しく話しましたが

宇宙のアセンションは本来

全てを統合して全く新しいフィールドを

展開する方向でした



それは地球のある天の川銀河だけでなく

全ての銀河全ての大規模な次元上昇を

スターゲートを通って行われる予定が



ここにきて、宇宙はこれ迄に起きたことのない

規模での大きな争いが起きています



なんだかSF過ぎてついていけない

と思う人もいるかもしれませんね😅



ただ、恐怖に思う必要はなく

目醒めていくことで

一人一人の力を最大限に発揮し

全く新しい進化した世界線を創造する

人たちが本当に増えてきました✨



そして、大激動の時代に産まれることは

皆さん魂レベルで自分で決めてきています



進化(目醒め)する地球

退化(眠り)する地球とに分かれていくことは

たくさんの人が

既に知っていることと思います



そのため、目醒めを決めた人

眠りを決めた人とが進む地球も違います



それは良い、悪いでなく

一人一人の選択の自由です



私は目醒めに進む為の情報を

ずっと発信し続けてきましたが



2024年はこれまでよりもギアを深めて

本氣でいく必要がある年♪



進化を選んでいく存在たちは

人類も動植物も、目に見えない存在たちも

希望を持って、私たちの惑星

マザーアースと共に

新しい世界を創造する者たちです🌏



言い換えるなら、もう既に

進化バージョンの地球に存在しているあなたに

周波数を合わせていく必要があります



そこに存在するあなたは

どんなふうに生きているでしょうか?




私なんて…

才能もないしなぁ、

出来ないしなぁ、

自分が何をやりたいのかわからない…

どよどよ〜ん



または、

国のせい、会社のせい、人のせいと

問題を解決することなく言い続けたり

争い、批判ジャッジをしつづけていたり



いつもイライラ

あの人より私の方が上とか下とか。。



そんな在り方ではないことは容易に

想像できると思います



進化したあなたは、自分を深く信頼していて

確信していて

人、会社、国、動植物、

あやゆる存在との関係性に調和が取れていて



好奇心にわくわくと

動いているかもしれません



自由に、今ここに存在している

進化したあなたを感じてみてください⭐️



そして、進化バージョンの地球は

緑豊かで美しく、全ての生命が調和され

そして、ユニコーンのいる世界なんです🦄🌈



ですが、ぼーっと生きてても

その地球に移行することはありません。



そこに行くには、自己統合が絶対必要ですが

それが目的になってもダメなんです



これから地球で起きてくる可能性を考えると

ただやみくもに

’’目醒めるために統合する’’

が目的では、プロセスとしとはいいけれど

そこ止まりでは厳しいかもしれません。



もちろんそれも自由意志であり

絶対も、良い悪いもないですよ!



ワークショップでは、そのあたりのお話も

丁寧に進めていきたいと思います!



公では話せない宇宙の動向等も惜しみなく
お伝えしたいと思います⭐️


また、私たちのボディも
進化させていく必要がありますが
そのために知っておく必要のある、


大脳、中脳、小脳の機能がどうなっているのか
エネルギーフィールドのこと
(トーラスフィールド、トーションフィールド)


ちなみに松果体はでかくならないし、
医学的知識がないのに開発とかもあぶないです😂


そして、今ココにいる
0ポイントとはどういうことか?


そこに意識を置き続けるために必要なことも
話していきたいと思います!
(ちなみにそれが私的に衝撃でした🫨)


なぜそういった話をするかと言うと
それら全て自己統合を進めるために必要だからです!



また、統合を促進する、

効果的なエネルギーワークなど

盛りだくさんの内容です!



そして、このワークショップに惹かれる人は

イエスとゆかりのある魂でしょう♪



このワークショップの意味を

カードで引いてみると

ポータルのカードが出たました!



ワークショップでのメッセージが

進化した地球への扉🚪✨となるでしょう!



また石川の地で、このワークショップを開くことも

深い意味があると感じています。



それでは、素敵な目醒めのみなさんと

お会いできることを

今から楽しみにしております⭐️



🌏 Lien ワークショップ 


🌏日付:2024年07月27日(土)


🌏時間:13:00〜16:00


🌏会場:石川県金沢市

※金沢駅より車で20分弱

お申込時に詳しい場所をお伝えします。


🌏参加費:8,800円

※事前お支払い制です。



🌏お申込について


お申込はLINEから「ワークショップ希望」とお名前を添えてトークよりご連絡ください♪


ご質問等もありましたら、お気軽にご連絡ください。

友だち追加