良く、ネット記事なんかで貯蓄額が5千万円です、あと年金が15万円、65歳で定年しようと思っているのですが、老後は足りなくなるようで不安で仕方ありません・・・なんて記事が多く目につきます

 

 

 

 

これって、不安とか言いながら、私はこれだけの余裕があるんだと自慢したいだけなんじゃない? 回答する側も、節約に徹して無駄な出費を極力抑えて・・・的な当たり障りのない、誰にでも答えられるような (;´・ω・) 回答されていますし

 

 

 

 

茶番を見てるような感じがするのは私だけではないハズ、こんな奴らは、悪徳業者に騙されればいいんだ、なんて思ってしまう (;´・ω・)プンスカ!