今朝は寝坊してしまいました、目が覚めた時には既に出勤の時間だった、慌てて起きて出掛けましたよ、たまにあるんですよね、大概の場合は自覚はないが、風邪気味だったりするものです

 

 

 

 

さて、ネットのニュースでは佐藤ひろみちお兄さんが半身不随になったとか、NHKのお母さんといっしょで、体操のお兄さんだった、その頃は歌のお姉さんが、茂森あゆみお姉さんで、歌のお兄さんが速水けんたろうさん、体操のお姉さんが松野ちかさんだった

 

 

 

 

ちなみに私の頃はピンポンパン体操が人気だったし、着ぐるみのキャラクターは河童?のようなのだったと思われる・・・誰しもが記憶に残っている番組ですね (;´・ω・)!