うーむ・・・朝からコーヒーを飲もうとお湯を沸かしたのです、充分に沸いたので、カップに注ごうとして、太もも辺りにこぼしてしまった、アッツーーー!!

 

 

 

 

すぐさま、ズボンを脱いで、オロナイン軟膏を塗りまして、コンビニのビニール袋に氷を入れて冷やしました、すると真っ赤になっていた皮膚が落ち着いてきました、年が逝くと注意力も散漫になりますね (;´・ω・)

 

 

 

 

更には、夜に寝てて右の膝辺りが痛くなって歩きも辛い、急にどうしたんだろうね、パチンコへ行く前に病院でも行ってみるか、丁度日曜でも診察してる医者に通っているんですよね、トラックに乗って荷台にも上がるので、用心しとかないとね (;´・ω・)!