私も今の仕事に就いて2か月弱になります、パート要員だったのですけどね、年金を貰いだすまで、あと2年あるので、それまで社会保険証を出してもらえないかと相談したら、OKが出たので、今日の日付から社員になりました

 

 

 

 

今現在は週4日の勤務だが、社会保険証を貰うには週5日を勤務する必要があるそうで、今週から週5で仕事になりました、まぁ構いませんけどね

 

 

 

 

結構、この業務も体力を使うし、気も遣うのですよね、パートで入ったし、気楽な業務なんでしょと思っていたが、なんのなんの・・・でも汗をかける分は凄く良いと思う、人間は汗をかかないとダメらしい、ここは動くまくりますからね、筋力もつくしお金も入る・・・良い事ずくめだなと (;´・ω・)!