先日、マツコ有吉のかりそめ天国を見ていたら、脱脂粉乳の話題が・・・有𠮷さんは飲んだことがないと言っていたが、マツコさんは飲んでいたとか、これって給食で出ていたのですよね、私は小学校の4年生くらいまで給食で出ていました

 

 

 

 

私はその当時、脱脂粉乳なんて知らないので、牛乳だと思って飲んでいました、温められた状態でアルマイトの器に注いで飲んでいました、だいたいの同級生は嫌ってましたね、私は全然平気で友達から貰って飲んでもいました

 

 

 

 

番組では、マツコさんが飲んでいたとありましたが、まだ若いのにね、このジジイな私だって小5からは牛乳に変わりましたし、転向した学校の同級生は飲んだ事がないと言っていた事から、地域差と言うか、私の故郷は相当田舎だったというのでしょうね (;´・ω・)