相当昔、昭和の時代にあったスポ根ドラマ、桜木けんいちさんが主役で近藤まさおみさんとかのライバルと対決していました、必殺技である、地獄車やフェニックスなんて懐かしい (;´・ω・)!

 

 

 

 

桜木さんといえば、その後にも刑事君とかってのも流行ったな、昔は30分ドラマって非常に多かったものです、刑事君が30分ドラマで、30分で事件を解決するところから、刑事コロンボ(懐かしい!)が60分番組で、事件解決まで60分を要するところから、刑事君の方が優秀な刑事だと言われもしたものです

 

 

 

 

昔の番組が懐かしいので、再放送とかして欲しいものだが、不適切発言とか多くありコンプラ問題で、それが出来ないようになっているのでしょうね (;´・ω・)