今日も仕事終わって柳川の市役所へ・・・何とか終える事はできました、あとは携帯電話の解約とかは日曜でもできるし、運転免許証はほっとくと自然に解約?になるでしょうし、後は楽勝かな

 

 

 

 

銀行の預金も毎日50万円づつ卸している、今週一杯では無理で来週まで掛かるね、この銀行口座は死亡しましたと申し出ない限りは止められないらしい、全額引き下ろしたらあとは知らぬ顔してても全然大丈夫らしい

 

 

 

 

郵便貯金も全ておろしたし、他の銀行もほぼおろしてしまった、あとは都市銀行とイオン銀行があるだけ、他にもありそうだが、私の引き受け分は来週で終わりそう、一時的にですが私の預金が増えてるのは楽しいものだ、全ておろして、冠婚葬祭やかかった経費を差し引いて、兄弟で振り分けないとね、独り占めには出来ないし・・・ (;´・ω・)