おろっまた月が替わってた、もう7月ですね今年も後半になってしまいました、今の職場は今年になってから行き始めたので、もう半年になります、確か半年経ったら有給がつくはず、有給と公休合わせて屋久島でも行ってみたいですねぇ

 

 

 

 

さてさて、昨日だったかテレビでイギリスのチャールズ皇太子を久しぶりにみた、何でも70歳になるらしい、もうそんなになるの・・・とか思ったが私も同様に年食ってるのでそれも当然かと、でも改めて知るとショックです (´・ω・)

 

 

 

 

故ダイアナ妃とご結婚の報道がついこの前のような、その後ヘンリー王子が産まれた訳ですが、そのヘンリー王子も結婚しご子息も誕生したとか・・・でもチャールズ皇太子の頃と比べると報道自体は規模が小さかったなと

 

 

 

 

故ダイアナ妃は凄く綺麗でしたもんね、確か交通事故で亡くなったんでしたっけね、なんかつい先日だったような気がします、それだけ年とった証拠なんでしょうね (´・ω・)