前回の衆議院総選挙、去年だったですね・・・・もう10ヶ月ほどなりましょうか

 

 

 

 

私は政治とか興味もその知識もないんですが、その頃のテレビ報道を見て思ったのが野党の報道を取り上げる事が多いと思ったんですね、野党の勢力が強いとイメージつけるようなシーンが随所にあり、逆に与党の悪いイメージばかり報道してて、世間の声も野党に頑張ってもらわないととか自民の悪事を暴くとか・・・・風なコメントばっかだった

 

 

 

 

こんな感じだったから、今回は自民党も勝てないんだなと思ってました、しかしふたを開けたら自民の圧勝だった・・・・何故??

 

 

 

 

個人的に思ったのが、こういうのが偏向報道って言うんだろうなと、なんか全国民のすべてが打倒自民党であり野党側を応援してる風な感じで報道されていたのが、実はそうではなかったと言う事だったんでしょうね、こうなるとテレビ局側は反自民となるのかなと・・・・自民を良く言うアンケートもあったはずだが、それは却下されて放送されていたんだなと・・・・そう思わざるを得ないのはしょうがないですね

 

 

 

 

でもまぁ・・・・それも生きて行くためには勝ち残るためには存続を続けるためには致し方ない事なのかなと