私は予てから(?)アフリカとか自然の中でも大丈夫な装備をして猛獣の中へ飛び込んでみたいと願っている一人なんです(@_@)

 

 

 

 

・・・・・・・随分過去の話と思うんですが、猛獣対策?用のスーツって開発されていたんですね・・・・こんなのがあれば熊だって大蛇だってライオンだって平気ですよね・・・・あとはアリとか水の中に引きずり込まれない限りは無敵かと

 

 

 

 

以前テレビでグリズリースーツという重装備のスーツで熊の住域に侵入するというのがあった・・・・しかし3~40キロあるスーツが重すぎて歩けないとかだった・・・・・整備された道路なら歩けても大自然の中ですからね、しかも沼とか入り込んだら自重で必死ですし

 

 

 

 

こういうのを見ると、人間って考えてる事はあらかた同じようなものなんだなと・・・・