からっけつのブログ-hanawa






皆様こんにちは、新しくブログ始める事になりました



テーマは「ぱちんこ」をが主でいかせて頂きます、でも様々な出来事も書きたいんでぱちんこ&バラエティネタって事で



では最初ですので、自己紹介がてら・・・いきなりですが私はi今現在俗にいう「パチプロ」やってます、もちろん以前はちゃんとした一般職を持ち、10人程ですが人を雇って開業もやっていました・・・しかし「ずさん」な管理と不景気の煽りを喰らいまして廃業・・・




そんなこんなですが、ブログやる精神的な余裕もでき、なるべく更新も心がけて行こうと思ってます・・・でもきっと誰もみてはいないんだろうけどねぇ・・・とりあえずぱちんこ関連のHPやってる人たちに声かけとこうっと(汗)