お顔のガグブチは髪! | 『美顔セルフエステ』

『美顔セルフエステ』

サロン4店舗で2,000人以上の美を創造してきたエステセラピスト。
いくつからでも若返る、
〜10年後、今よりもっと若返る〜

『そのシミ取りクリームは本当に効果がありますか?』

 

サロン4店舗2,000人以上の施術実績で発見した

SANAE式

絶対シミ0宣言プログラム

 

三島早苗です

 

 

<お顔のガグブチは髪!>

 

 

初対面の方が

第一印象を決めるのは

何だとお思いますか?

 

わたしはお肌だと思います

 

でも、

お顔のガグブチは髪!と言います。

 

確かに先日久しぶりの方にあってびっくり!。

(20歳の学生さんです)

 

就職が決まりました、おめでとう!!?

 

就活中はニキビに悩んでいました。

 

久しぶりに会ったら

ニキビは相変わらずでしたが

なんと髪が爆発していました。

 

 

 

就活中は黒髪にしてましたが

理由を聞くと就職が決まって

はじけちゃった!とこと

 

今しかない、明るくしたくって!!

でもパッサパサ!

 

額縁がガタがタなんで、お顔も残念、、、

可愛いのに!

 

髪は自然のカラーで

カラーリングすることをお勧めしてます。

 

そして印象を決めるのは

メイクを含めて

お肌の印象ではないですか?

 

写真は加工が色々できますが、、、

直接あった時には

印象決めますよね。

 

お肌の健康は一朝一夕にはできません。

年齢を重ねると

改善に時間が若い頃よりかかりますが

絶対改善できます!

絶対です!

諦めないで頑張らずに続けていくことですね!

 

明日からまた日々の努力についてお知らせしていきます!

 

手間をかけずに

一生美白肌

 

サロン4店舗

2,000人以上の施術実績で発見した

 

『SANAE式』

絶対シミ0宣言プログラム

 

まずは

スキンケアチェックシートで

自宅でチェック

 

LINE@登録でプレゼント

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

bit.ly/hikizansikibihada

 

スマホ以外の方は 

 

「@sgu7930x」をID検索してくださいね☆

(@をお忘れなく♪)

友だち追加