俺の名前を言ってみろ | 高速回転Online

高速回転Online

閉鎖しました。

電話で名前を名乗らない人が嫌いな僕です。

そういえば大学のサークルで、
電話相手の名前を聞かないで電話を取り次いだら
怒られたな~。

なんて話はともかく、
本当に名前を名乗らない人っていますよね。

電話・メール・メモetc

名前を書くっていうのはサインの1つなので、
書くことによって責任も生まれます。

でも、それによって信頼を与えることも出来ます。

ひとまず、
自分の名前と要件がある相手の名前が言えないのは
ビジネスパーソンとして重症だと思うのですが。。。

あ、それを言うと
『クロエっ! オレだっ!』
のジャック・バウアーは僕的にはアウトかも笑
(CTUみんなこれだし)