個人的に朝活にオススメなカフェ | 高速回転Online

高速回転Online

閉鎖しました。

SuperCoolBizが始まった初日にジーパンで出勤した僕です。

最近は暑い日が続きますね。
今年の梅雨はどこへ行った!? という感じです。

外も暑いので、予定がなければ引き篭もり気味で
今日も重い腰を上げて外出したのは、16時でした(遅っ)

最近の休日は
毎日違うカフェに行って、コーヒーを飲みながら
まったりするのがマイブームで、
それが僕のやる気スイッチになっています。
※ちなみに今日は三茶のマックでした。

朝活では色々なカフェで行われるので、
立地・値段・フロアの広さ なんかを意識して
『このカフェは使えそうだな。』
と主催者みたいなコメントしています笑

個人的なオススメスポットは
モスバーガー五反田東口店 です。
・JR五反田駅から見える場所でわかりやすい
・朝6:30から営業
・3F建てで特に3Fは席も広くて静か
・ついでに、電源使用可

といいとこずくめです!

朝活を主催する皆様は是非お試しください。
そして、感想ください笑

ついでに言えば好きなカフェは
『PRONTO』 と 『サンマルクカフェ』です。
(モスじゃないんかいっ とひとりツッコミ)