幸せな気持ち(笑)でホクホクしていたのですが…その翌々日に、今度は♂TAくんが発熱しました~(T▽T)
今月はもうトラブル終了だと思っていたのに~
そんなに高熱という程ではなかったので、病院には行かず様子見。
ヘルメットはお休みしました。
やがて2日ほどで平熱に戻ったものの…めちゃくちゃ不機嫌で、常に抱っこを求められ…
おかしいな~f^_^;??
と思ってたら、頭と目の回りに発疹がっっ

あ…もしや?と、服を脱がしたら、体中に出ていました…
突発性発疹だったのねf^_^;。
それにしては、そんなにお熱も上がらなかったなぁ…個人差ってやつでしょうか。
痒がるので(特に頭と目の回り
)、かかりつけ病院に受診。発疹が治まるまでヘルメットは休むこと
そう言われて帰宅するも…
超絶不機嫌に振り回され、♀TIちゃんも付き合わされる形でなかなかヘルメット装着が出来ず…
夜も泣くので、兄DAくんもメンタル的に参ってしまい、トホホな一週間となりました…(T_T*)
…まあ、カリカリしたって始まりません

またまたリセットされたヘルメット装着…ですが、まだ幸いにして、双子には時間があります。
来週はヘルメットに慣れてもらって、その次の週からはキッチリ装着すれば大丈夫大丈夫………多分(笑)。
きっと季節も涼しくなるし、これからに期待します
