あま太郎のブログ -3ページ目

あま太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

頭のスキャニング結果に満足しながら帰宅した、先週。

幸せな気持ち(笑)でホクホクしていたのですが…その翌々日に、今度は♂TAくんが発熱しました~(T▽T)

今月はもうトラブル終了だと思っていたのに~

そんなに高熱という程ではなかったので、病院には行かず様子見。

ヘルメットはお休みしました。

やがて2日ほどで平熱に戻ったものの…めちゃくちゃ不機嫌で、常に抱っこを求められ…

おかしいな~f^_^;??

と思ってたら、頭と目の回りに発疹がっっあせる

あ…もしや?と、服を脱がしたら、体中に出ていました…

突発性発疹だったのねf^_^;。

それにしては、そんなにお熱も上がらなかったなぁ…個人差ってやつでしょうか。

痒がるので(特に頭と目の回り汗)、かかりつけ病院に受診。

発疹が治まるまでヘルメットは休むこと

そう言われて帰宅するも…
超絶不機嫌に振り回され、♀TIちゃんも付き合わされる形でなかなかヘルメット装着が出来ず…

夜も泣くので、兄DAくんもメンタル的に参ってしまい、トホホな一週間となりました…(T_T*)



…まあ、カリカリしたって始まりませんDASH!


またまたリセットされたヘルメット装着…ですが、まだ幸いにして、双子には時間があります。


来週はヘルメットに慣れてもらって、その次の週からはキッチリ装着すれば大丈夫大丈夫………多分(笑)。

きっと季節も涼しくなるし、これからに期待しますDASH!