血糖値が安定 |  発酵のパワーで心と身体を温める

 発酵のパワーで心と身体を温める

  体質改善・美容効果・若返り効果に抜群
    古くて新しい 健康&美容法

乳がんを発症した70代の女性。

手術と抗がん剤治療の後、再発予防のためにご来店されました。

 

だいたい月に3回程度を半年間、酵素風呂に入られた結果・・・

 

10年来、血糖値を下げる薬を服用されていたのですが

基準内で安定したために、薬を休薬することになりました。

 

そこに、ぜんぜん期待はされていなかったのですが

思わぬ結果はやはり嬉しいですよね。

 

 

がんの再発を予防しながら

血糖値を安定させて

手足の冷えにもよく

お肌もツヤツヤになる・・・・・

 

酵素って、○○に効くというより、身体全体の代謝を上げてくれるので

その結果、どうなるかわからないけれど、なんなりと身体がいい方向にいくものなんですよね

 

 

 

 

               つらい症状でお困り方 ・

                 もっと健康で元気になりたい方

                  健康豆知識配信中!

                  こちらから登録してね