膝の痛みの原因はくるぶしだった! |  発酵のパワーで心と身体を温める

 発酵のパワーで心と身体を温める

  体質改善・美容効果・若返り効果に抜群
    古くて新しい 健康&美容法

 

【原文より】

以前から左脚の違和感があり、セルフケアを行っても改善されず、膝も痛くなってきたので、手技を

お願いしました。

原因がくるぶしあたりのコリだと判明し、そこをほぐしてもらったおかげで、一回の施術ですべての

症状が改善されました。

 

今まで他のところに行っても一回で改善されることはなかったので驚きでした。

 

セルフケアにくるぶしあたりのマッサージを入れて、硬くならないように、身体に意識を持てるようになりました。

 

 

【店より】

膝が痛いとの主訴でしたが、状態をみると、脚全体が硬くなっていました。

とくにくるぶし周辺が硬く、歩くたびに、クッションとなるべき関節が、うまく使えず余計な力が

脚全体にかかっているようでした。

 

原因が膝以外にある場合は、膝のケアをしても、痛みがとれないか、すぐに痛みがもどる場合が

多くなります。

 

なので、施術時間のほとんどを膝以外にかけ、くるぶし周辺・脚全体の大きな筋肉をほぐすことを

中心にケアを行いました。

 

膝が痛い=膝が悪い・・・とは限らないので要注意ですね。

 

 

               つらい症状でお困り方 ・

                 もっと健康で元気になりたい方

                  健康豆知識配信中!

                  こちらから登録してね