イカメタル、オモリグ NEW | ばたばた 幸新丸のブログ

ばたばた 幸新丸のブログ

日々の出来事

第二幸新丸に来て下さったお客様の笑顔を
いっぱいいっぱい紹介しております。
シーズンを問わず 
♪釣りを楽しむ親バカ・釣りバカ親子の投稿♪( ^)o(^ )
家族の出来事をアップしています(*^^)v

2023年6月24日 土曜日 オモリグ 17:00~23:30
本日は、久々の出船でした。
今宵のイカのご機嫌はいかがかな?
どのように状況が変わっているかわかりませんでしたが、終わってみれば
多い方で20杯以上でした。
船中 約スルメ・白いか合わせて100杯以上でした。
お疲れさまでした。
いつも遠いところありがとうございます。
またよろしくお願い致します。