乗っ込みタイラバ&ひるイカ、夏の楽しみ!(^^)! | ばたばた 幸新丸のブログ

ばたばた 幸新丸のブログ

日々の出来事

第二幸新丸に来て下さったお客様の笑顔を
いっぱいいっぱい紹介しております。
シーズンを問わず 
♪釣りを楽しむ親バカ・釣りバカ親子の投稿♪( ^)o(^ )
家族の出来事をアップしています(*^^)v

2023年6月17日 土曜日 オモリグ 17:00~23:30
常連のお客様にて出船してきました。
コンディションは良かったのですが、肝心のイカは・・・この日も厳しい夜でした。
イカがいないわけではないのですが、いろいろなことをしても乗ってこない
理由がわからないです。(すみません)
厳しい中お疲れさまでした。
いつも遠いところありがとうございます。
またよろしくお願い致します。

 

2023年6月17日 土曜日 タイラバ&ひるイカ 5:00~13:00
乗っ込みタイラバ最終便の出船をしてきました。
前半は潮も、いい感じでタイラバが成立していたのですが
後半は風もやみ潮もゆるくなりタイラバは終了・・・でイカに変えてもらい
皆様にお土産ができ楽しんでもらいました!(^^)!
朝早くに集合していただきありがとうございました。
暑い中お疲れさまでした。
遠いところありがとうございました。
またよろしくお願い致します。