福岡来て良かったーーーっヤフオクドームへ行ってきた! | オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

ドアラの国で生まれドラゴンズファンに育てられたのに突如バファローズファンになったハナ子と自称生まれた時からタイガースファンのラキ男がつづる野球と美味しいものん日記です!

ハナ子です。
開幕2戦目の観戦にヤフオク!ドームに行ってきました!
今季初観戦はちょっと懐かしいオリ姫仕様の光くんユニフォームで応援です!

ホークスファンでいっぱいのヤフオク!ドームでのT-OKADA今季初打席。
久々のファンファーレがかっこよすぎて泣きそうになりました。



すっごく盛り上がった今日の観戦。



今季初観戦にしてとっても楽しい観戦ができました☆
二次会も堪能し最高の気分で福岡の夜を楽しめました。

(タカガールじゃないよ、オリ姫でもないよ、オリおばちゃんだよっ)