今年初っ!ほっともっとフィールド神戸へ行ってきた! | オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

ドアラの国で生まれドラゴンズファンに育てられたのに突如バファローズファンになったハナ子と自称生まれた時からタイガースファンのラキ男がつづる野球と美味しいものん日記です!

ハナ子です。
オープン戦、オリックスバファローズvs読売ジャイアンツを観戦にほっともっとフィールド神戸へ行ってきました。

天気が良くて気持ち良かった!


青空のしたで飲む角ハイボール、美味しかった♥
(細かいですが、薬指ネイルは55です♥)

今年も警備員さんがskyに合わせて踊ってくれていた♪
ありがとう♪

バファローズは先制はしたものの…
自滅?
宗くんは相変わらず良かったです、でもチャンスに勝負弱かった(涙)
まあオープン戦ですからねっ(涙)

日が陰るとやっぱり寒くてこんな時のために購入したT-OKADAブランケットが大活躍でした♥

とにかく開幕が待ち遠しいハナ子です。