T-岡田のスリーランに狂喜、絶叫したっけどっ! | オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

ドアラの国で生まれドラゴンズファンに育てられたのに突如バファローズファンになったハナ子と自称生まれた時からタイガースファンのラキ男がつづる野球と美味しいものん日記です!

今夜は定時ダッシュで京セラドームへっ
ちーちゃんの1球目に間に合いましたっ奇跡(笑)
でもさすがホークス戦、外野下段は超センター寄りしか余裕ありませんでした。

ちーちゃんフラッグ持っていきましたが❗気付けば袋から出していなかったハナ子、振ってる方も少なく…
でもっ今夜はとにかくT-岡田が、良かった。

(盗塁決めた時のTさん♥)
チャンスに勝負強い姿に感動しました。
やっぱり岡田が調子が良いとバファローズは盛り上がりますね~

でもー
バファローズはー
延長のすえー
負けてしまったーーーー

T-岡田のスリーラン出たときは「今日は絶対落とすなよおおお」っと祈ったのですが…マッチの方が勝負強かった(涙)

光くんがスタメンの時は本当に負け無いでほしいなあ(涙)