ハナ子、オリ姫・オリ達柄ミニボストンバッグを手に入れた! | オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

ドアラの国で生まれドラゴンズファンに育てられたのに突如バファローズファンになったハナ子と自称生まれた時からタイガースファンのラキ男がつづる野球と美味しいものん日記です!

バファローズファンクラブポイントでミニボストンバッグ(オリ姫・オリ達柄)を頂きました!






9月1日からの交換商品でネイビーとホワイトがあり、ハナ子はネイビー豹柄♥

想像よりも大きめサイズでちょっと悩みましたが、会社から定時ダッシュで京セラドームにバファローズ応援に行くときにはちょうどいい大きさかなあっと。

(フラッグがちょっと飛び出るぐらいの長さですっ)
朝の通勤電車でネイビー豹柄バッグってっと一瞬思いましたが、タイガースのファンクラブ入会プレゼントのタイガース迷彩柄トートバックを通勤電車でよく見かける事を思いだし「じゃいっか」っと豹柄バッグに決めました!
応援必須アイテム「ユニフォーム」「タオル」入れてハナ子通勤必須アイテムを入れても余裕っぽい大きさです。
(昨夜の定時ダッシュ観戦では行きは良いことでしたが帰りは…ハナ子あるあるです(涙)でも肩がけにできるので帰りも楽チンでした☆)

ネイビー豹柄ブランケットにも惹かれましたが前回
↑これでポイントを大量消費してしまったので今回は一点のみの交換でした。

ここに来て気になる交換商品が出てきて毎年早くに交換するのを躊躇するハナ子です。
人気商品は無くなるの早いですから、ホント交換時期を迷いますよね?ってハナ子だけかな?