京セラドーム 「ポンタオレンジ」ポンタ用パパ用飲んでみた! | オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

ドアラの国で生まれドラゴンズファンに育てられたのに突如バファローズファンになったハナ子と自称生まれた時からタイガースファンのラキ男がつづる野球と美味しいものん日記です!

ポンタデーだった京セラドームでの観戦時にせっかくだからポンタメニューをっと『ポンタオレンジ』飲んでみました!
この日はイーグルスに勝利で「勝利の乾杯」できたよ、パパっ!

こちら大人用(笑)アルコールポンタオレンジ「カシスオレンジ」です。

カシスオレンジなんて20年ぶりくらいに飲んだよ!(歳がバレますよっアラフォーハナ子はすっかりビール派です!)

ちょっと苦味のあるでも甘いオレンジジュースだよ!
(ジュースみたいですがお酒は二十歳になってからっポンタパパとの約束です!!)

↓こちらこども用(笑)ポンタオレンジ
色がアルコールと違いオレンジ強めですね☆

こっちは正真正銘カシスの甘味のきいた甘酸っぱいオレンジジュースでした。

当日はポンコツラーメン食べてる方多めでした。

そんな中ハナ子はアルコールメニューチョイスしてみました☆